2005年07月04日

またまた雨の…

フォーミュラ・ニッポンはまたしても雨、波乱の連続だった(実はまだ映像見ていない)ようですし、きっと面白いレースだったんじゃないでしょうか? 現地で濡れながら観戦された方は大変だったでしょうけど。
一方同じ日のF1の方もそこそこ楽しめましたが、ライブタイミングでも見ながら細かいところを気にしながら楽しんでいるのでもなければ、トップ独走の単調なレースだったかも。 地上波組は、佐藤琢磨が沈んだところで寝ちゃう人が多いかもしれません。

前から何度も書いてますが、判り易さ、面白さ、親しみやすさまで入れたら、TVコンテンツとしてのFNはF1と比べてもさほど劣らないと思えるのですが、午前2:10??って時間では放送有る事自体に気づかないだろうなぁ。 やはり一??二週遅れでいいから、昔みたいに土曜の夕方や夜に放送するべきじゃないかと。 今や地上波に即日放送を期待してる視聴者も少ないでしょうから、それに拘る必然性も希薄だと思います。

一方のGTの方は地上波中継がなくなった当初こそ不満意見も見られましたが、今の方法は(CSとの棲み分けも含めて)なかなか良いのではないでしょうか? シーズンオフも休まず何かしら話題を繋げていますしね。
posted by fuji73 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FN
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/243557

この記事へのトラックバック