2005年11月02日

新チーム

「SUPER AGURI Formula 1」だそうで…。 ARTAは無関係なのかな?
個人的には鈴木亜久里が監督として雇われることはあっても、主体的にチームを起こすとは思って居ませんでした。 まぁ、最近騒がれている中でのインタビューでは当然本音は言わなかったでしょうけどね。
いきなりコンストラクター代表は流石に荷が重いでしょうから、そのバックに当然居るであろうホンダだけでなく、もっと大物が控えていそうな気もします。 しかし、設備は旧アロウズから、マシンはB.A.Rの協力?として、あとは今から有能なスタッフをどれほど集められるのか? お手並み拝見ですね。
posted by fuji73 at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | F1
この記事へのコメント
すぽるとでインタビューを見ました。アナウンサはオールジャパンを強調していましたね。我が家では「別にミシュランでもいいじゃんよー」と突っ込んでいました。まだそんなナショナリズム全開の時代なんですかねえ。亜久里本人はどの程度意識しているのかはわかりませんが、やはりそのほうがソフトバンクなんかの国内スポンサー受けがいいのかな?

上に行きたくても行けない日本人ドライバーの受け皿になるのはよいことだと思いますがなんだか。
Posted by 豆仙 at 2005年11月02日 12:47
うわ!
FireFoxのせいかわからないけど3重発言になってしまいました。
投稿してもちゃんと反映されなかったんですよ。
お手数ですが削除してくださいまし。今はIE。
Posted by 豆仙 at 2005年11月02日 12:54
はい。2つほどコメント削除しました。
そういえばコメント自分で削除するモードって無いですね。
今、自分で作る気力が無いので、誰か改造手引きしてください(笑)
その前にバージョンアップもしなくては…。
Posted by ふじなみ at 2005年11月02日 20:16
ミシュランは駄目です、ダンロップでないと(笑。
ついでに、シャシーデザインは解良さんでカウルはムンクラ(ばか)。
Posted by おおた at 2005年11月04日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/243602

この記事へのトラックバック