2005年11月06日

S-GT最終戦

土曜夜まで悩んで、結局日帰りで行ってきました。 レースは(自分の帰路も)天候大荒れで大変でしたけど、K夫妻が陣取っていたE席1Fに割り込ませて頂いたおかげで、あの状況の中では超快適に観戦することが出来ました。 悪天候時の例に漏れず、レース開始が延び延びになり寒い中1時間くらい待たされましたが、無理して行った甲斐あって面白いレースでした。
posted by fuji73 at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | SUPER GT
この記事へのコメント
僕も日帰りで行ってきました。同じくE席で(^_^)。
帰りの大雨の中の中央道は、疲れ果てました。あそこまで強く降ると四駆でも楽には走れないねぇ…。
観戦は買ったばかりのレインウェアが快適に観戦させてくれました(^_^)。
レースは、まあまあだったかな。おもしろかったといえばおもしろかったけど、やっぱり最低300キロは走ってもらいたかったよ。
Posted by やぎ at 2005年11月07日 14:43
僕は 土・日曜と行ってきました
土曜日はV席の1コーナー寄りの一番上の方で予選は見てましたが(予選日は無料)
あの席はいいなぁ??(決勝当日5000円では無理だなぁ)
でもちょっと鈴鹿サーキットの印象が変わりますなぁ あのスタンドは

決勝はA席でしたが 変なメーカーオーダーなくてよかったよかった
延々ディレイでもお客さん文句も言わずよく待ったなぁと関心しました 仏蘭西なら・・
Posted by 吉田(岐阜/大垣) at 2005年11月07日 22:24
おや、結構皆さん来ていたんですね^^;

やぎさん
私も四駆なのですが。一応(笑) 18時ごろの伊勢湾道は更に酷くて、通行止めで無いのが不思議なくらいでした。 名古屋港上空通過後、疲れてしまい刈谷ハイウエイオアシスで寝てました。 300キロレースやってたら当日帰り着けなかったかも。そもそもレース終了時で真っ暗になってただろうしなぁ。

吉田さん
土日居たなら、私も土曜から行って「こんな村」宴会を再開すればよかったか? V席は私もF1の時(木曜)に座ってみました。確かに良いです。 但し両脇や下のほうは雨が吹き込んで濡れたみたいですが… なのでその上のガラス張りの部屋が良さそうです(爆) パドックパスB、昼食、駐車券やら諸々付いて3万8千円だったかな?FNだと3万円だそうですが。
Posted by ふじなみ at 2005年11月09日 00:27
ふじなみさん
「こんな村」 また大勢で宴会できるとよいですね
車中泊だと暇で暇で(夜6時から真っ暗なんで)

来年は鈴鹿が最終戦でないので残念です
Posted by 吉田(岐阜/大垣) at 2005年11月09日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/243604

この記事へのトラックバック