2009年04月20日

鈴鹿2&4

IMG_2542[1].jpg
残りは後ほど
(いつになるかは判らないけど…)
今回、土曜は家族と来て殆ど遊園地、スーパーラップのみ観戦。決勝日は朝のフリー途中からGT表彰式まで。

去年までは高速深夜割引利用も兼ね、未明に出発、駐車場で開門待ちをしたりしていました。 鈴鹿に近くなったのだからと、今年は極力普通に朝起きてから出発することに決めました。 最近、体力的にちょっと辛いってのもありますが。

ゆっくり来ると駐車場探しが面倒&歩く距離長いので、交通教育センター駐車券の付いたシーズンシートを購入。 冷静に考えると、かなり割高。そこまで必要なかったかも。

シーズンシートなので、新築グランドスタンドのV2最上段が確保されているのですが、スタートはいつもの1コーナーへ。ピットストップが終わった頃にグランドスタンドに移動。
グランドスタンドが改修され、V2エリア(屋根つき)が広がったのですが、全席指定で\5000(観戦券別途:前売\5500)は矢張り高すぎるのかガラガラでした。 天気良かったので、屋根は必要なかったしね。

レースは最後まで面白かった。
残念だったのは建設中のシケインスタンドに入れなかったこと。 どうやら8耐の頃まで入れないらしい。

表彰式を最後まで見ていたら、駐車場出口渋滞が発生しており、1時間ほどロス。 でもまぁ、1時間少々で帰ってこれるんだから楽です。
posted by fuji73 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28567957

この記事へのトラックバック