2013年10月10日

Way to SUZUKA <3>

続いて周囲の理解・・・というか罪滅ぼし?
まずは夏休み中くらいから良く遊んでやって。真夏の盛りにディズニーランドにも行ったし、と・・・その位では全然足らんらしいが。
そして普通の人には最重要課題の奥さん・・・これは問題なし(墓参りはした)

個人的な特殊事情として、同居の両親が居て(世間的には息子が居候している様にしか見えないが、ここは私が建てた家である)普段から子供の世話やら、ゴミ出し、町内のアレコレまでをまかせている。 町内会に関しては、そろそろ世代交代をと言うわけで、休日ならば私が出るようになった。 そして丁度今回、F1の一週間前が地元神社の祭典・・・ 5年ぶりに我が組にもお役目が回ってきたらしい。集まって分担を協議するも、前回の事を覚えている人は殆どおらず(そもそも参加していなかった人多数)どの程度の仕事があるかも判らぬまま、場内整理の仕事を請け負う。当日は朝の8時から片付け終了の15時過ぎまで拘束されたものの、さしたる仕事は無く、まぁ近所の人にかをが知られていることが重要かなと。
IMG_0159.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77817647

この記事へのトラックバック